日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

らーめん春友流さん 訪問

8月ももちろん訪問するつもりだったのですが、

運悪くお店のお盆休みの初日と、お盆休みの最終日に休みが重なり、

今月は今日になってようやく訪問です。

 

いつもは味噌といくところですが、あえての醤油らーめんのぜんぶのせ。

f:id:katsuyuki146:20200821130509j:plain

なにせこの暑さの中、自宅からお店まで約1時間、歩いて行ったものですから、塩分が必要という勝手な理由?で醤油なのです。

 

やっぱり春友流さんの醤油なんですよね。これ。

他のお店の醤油とはやっぱり違う、美味しさでした。

 

また食べに行きますよ。

 

感謝!