日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

田中の中華そばさん 訪問

以前に一度訪問していたのですが、初アップです。

 

地下鉄本町駅から徒歩数分。あ、四つ橋線本町駅です。

大きな看板はなく、近づいてみても洒落たバーとしか思えない店構えです。

f:id:katsuyuki146:20200818133819j:plain

twitter.com

カウンターのみ7席の小さなお店ですが、ものすごいこだわりが感じられます。

 

注文したのは貝そば味玉(950円)と、チャーシュー丼(400円)。

f:id:katsuyuki146:20200818135025j:plain

チャーシュー丼は、前回訪問した時に「あー、注文すればよかった。」と後悔したため、今回はしっかり注文。(画像は撮り忘れました)

 

貝の出汁が効いたスープが絶品です。

そしてチャーシューも美味しいです。

チャーシュー丼のチャーシューはダイスカットされていて、とてもボリューミー。

 

美味しくいただきました。

 

たまに、食べたくなる味、なのでした。

 

感謝!