日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

地元であちこちに

今日は地元であちこちに行ってまいりました。

といっても、ポケモンGOコースと言ってもいいような、これまでにも何度も通ったコースでもあります。

 

f:id:katsuyuki146:20200810140359j:plain

そう、猿沢池を望むところにスタバができているのです。ロケーションとしてはとても良いところ。こちらで小休止。

その後興福寺春日大社若草山のふもとを通って手向山八幡、二月堂と、個人的にはおなじみのコース。

 

f:id:katsuyuki146:20200810155306j:plain

二月堂の山門では鹿がお出迎え。人が通っても動じません。

 

こんな暑い日でしたが、トータル10キロ以上歩きました。

 

たまには、汗もかかないと体に良くないですよね(と、自分に言い聞かせる)。

 

感謝!