日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

餃子の王将 1号店に行きました

予備知識なしでの訪問です。

 

本来の目的は、別の記事にも書いた「フルーツサンド」なのですが、これまでこのヤオイソさんを訪問するときは、車か電車と歩きなので、バスでの訪問は今回初めて。

 

京都駅からバスに乗り、四条大宮で降りたら、、、目の前が「餃子の王将 1号店」でした。

 

これは訪問しておきたい、、、と、フルーツサンドをテイクアウトにして、訪問しました。

 

f:id:katsuyuki146:20200802140917j:plain

 

f:id:katsuyuki146:20200802140932j:plain

京都発祥というのは聞いていましたが、ここが発祥地とは全く知らず、なんとも感慨深いものであります。

 

まぁ、フルーツサンドのことも考えながらも、がっつり食べてしまうのでした。

ごちそうさまでした。

 

感謝!