日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

フルグラ、みつかりました

昨日、フルグラが無い話をしましたが、、、

 

katsuyuki146.hatenablog.jp

今日、なにげなく近所のドン・キホーテに行ったら、ありました。

 

あるところには、あるんですね。

でも、量は少なかったと思います。

 

以前であれば、スーパーに行けば必ず売っていたのに、無いとなると、心配になる、、、。

 

ちょっと前のトイレットペーパー騒動みたいな感じではないけど、ついつい買いだめしないと、、、という感じに動いてしまいがちです。

 

ある程度のストックは必要だと思いますが、必要以上のストックは場所をとるだけになりそうです。賞味期限のこともあるし。

 

まぁ、あったことで安心しましたよ、やっぱり。

あまり、大げさにならないよう、気をつけておきます。

 

感謝!