日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

花火の音がきこえました

今日は、本当だったらオリンピックの開会式の日。

 

でも、コロナの影響で延期に。

 

そして、今日は全国の花火屋さんが花火を午後8時に打ち上げたそうです。

 

奈良だとどこで打ち上げたんだろうなぁ。

事前の告知も何もないですからね。

そして午後8時は雨がふってきてました。

 

音だけが、明らかに花火の音なんだけど、その様子を見ることはできませんでした。

 

現場で鑑賞する花火は、あの音にやられてしまいます。

早く、本物の花火を現場でみたいですね。

 

感謝!