日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

ほぼ定時に帰る

久しぶりに、ほぼ定時に仕事を終えました。

 

どことなく、うしろめたいような気分もありますが、そんなことを言っていたらこれからの時代は生き残れなくなりそうです。

 

コロナのおかげ?なのか、社会のルールが変化していることをひしひしと感じます。

 

そんな外からの影響がないと変われなかったのかもしれませんが、いいきっかけになったのかなと、思っております。

 

まだまだ、どんどん、変化するのでしょうね。

 

楽しみなような、恐ろしいような。

 

まぁ、私は前向きに考えるので、楽しみしかありませんけどね。

 

感謝!