日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

日曜日はカレー?

日曜日はカレー

 

と言っておきながら、そうそう毎週カレーを食べていません。

そして今日の日曜日は仕事だったので、晩ごはんにカレーを作るでもなく、、、。

 

昨日、土曜日のお昼にカレーを食べました。

外食です。

 

それもカレーライスではなくカレーうどん

 

奈良の情熱うどん はるりんさん。

 

f:id:katsuyuki146:20200718125828j:plain

メニューをみて「とり天カレーうどん」を注文。

 

想像より大きなどんぶり、そしてとり天は4個。

かなりのボリュームでした。

 

でも暑い時にこそ、カレーです。

 

おいしかったです。そしてお腹いっぱい。大満足でした。

 

感謝!