日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

まだまだ修行が足りない?

先日つまづいていたルーター問題。

 

 

katsuyuki146.hatenablog.jp

 

 

本日もチャレンジしましたが、やはり接続できず。

 

ネットで調べたり、再度初期化してみたり。

 

それでもだめでした。

いままでのルーターに戻して、またリベンジです。

 

なんだろうなぁ、、、今回、こんなに苦労するなんて思っていませんでした。

私が年取ったから?

いやいや、年を取ったことは事実だけど、そして技術の進歩も事実だけど、年取ったくらいで、ルーターの接続ができなくなるなんてことは、認めたくありません。

 

次回こそ、接続できるまで頑張ってみます。

 

感謝!