日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

大荒れの天気でした

朝からJR西日本大和路線が運休の知らせ、、、。

 

勤務先では利用者が結構いるので、近鉄線で通勤する私はちょっと早めに出勤。

 

早くから運休がわかっていたので、みなさん振替路線で出勤されたので、ちょっとの遅刻くらいでなんとかなりました。

 

その運休の原因が、建築現場の足場が崩れ、JR大和路線に及んだとのこと。

 

画像を見ましたが、びっくりでしたね。

 

今年もこの時期に、日本のいろんなとところで大雨になっています。

「例年にない」、「00年に一度」といった天候で、心配です。

コロナもありますしね。

 

これ以上、被害が拡大しないことを祈るばかりです。

 

今日も健康にすごせたことに、、、

 

感謝!