日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

ドムドムハンバーガーが、、、

いまさらながら知りました。

 

桑名のドムドムハンバーガーが2020年6月30日に閉店していました。

 

名駅前の「桑栄メイト」という建物に入っていたのですが、その「桑栄メイト」ももうじき閉鎖のようです。

 

四日市に住んでいたころ、桑名にドムドムハンバーガーがあることを知り、ぜひドムドムハンバーガーを食べようと、訪れること数回。

 

一回目はなんと定休日に当たってしまいました。

(最近は「定休日って存在を忘れがちです)

 

その後、訪れた時には、なんとかハンバーガーを食べることができました。

お店もなんだか昔のまんまで、いつまでつづけてくれるかなぁ、、、なんて思いながら、ハンバーガーを食べました。

 

ドムドム自体、全国でも店舗が少なくなっており、貴重なお店でしたが、とうとう閉店です。

 

もう一回くらい、行っておきたかったなぁ、、、。

 

できるだけ、思い立ったら行くべきですね。

 

感謝!