日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

マスクがねぇ、、、

7月になりましたが、マスクは必須の生活が続いています。

 

息苦しいし、暑いし、どうにかならないかな、、、。

 

もちろん家の中でははずしています。

 

今日は休みだったので、買い物に行くときは、もちろんマスクをしています。

 

でも、車で行ったので、車の中でははずしてました。

 

少なくとも家族の中での感染は無いと思っているし、

あったらあったとき、、、くらいに考えています。

 

いつ、どこで感染するかわかりません。

東京では感染者の数が増えているので、また東京に行きにくくなってしまいました。

 

この新型コロナ、もうちょっと、落ち着いてほしいですね。

 

感謝!