日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

Ivory 購入です

私が好きなアーティスト?ミュージシャン?が、

クレイジーケンバンドなんですが、

6月24日にCDを発売しておりまして、

本日になって、ようやく手にしました。

配信ではないです。現物です。CDです。

 

www.universal-music.co.jp

(あえてレコード会社のサイトのリンクにしました。)

 

レコード会社って、、、ねぇ。

 

ちょっと切ないけど、夏っぽい楽曲で、いい感じです。

今年の夏は、例年と全く異なる夏を迎えるわけですが、

気分だけでも夏であってほしいものです。

 

 

www.youtube.com

YouTubeのリンクも貼っておきますね。

 

気分だけでも伝わっていれば、幸いです。

 

感謝!