日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

ブルボンのお菓子

家に置いてあると、安心します。

ブルボンのお菓子。

 

3年前にも書いていました。

 

katsuyuki146.hatenablog.jp

ブルボンといえばルマンドです。やっぱり。

今日は2本だけ食べました。

 

ただ、、、袋に入っている本数減りましたよね、、、。

実質値上げですよね、、、。

 

仕方ないですが、、、特売の時に狙って購入してるし。

 

それにしても、、、

漫才師 プラスマイナスのブルボンのネタは受けたなぁ、、、。

 

また観てみよっと。

 

感謝!