日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

あつ森が忙しい

「あつまれ どうぶつの森」ですが、イベントやらなんやら、忙しいです。

 

島の評判を上げる行動は、かみさんが熱心に行ってくれているので私はほとんど触れていなにのですが、とにかくちょっとプレイをはじめても、ついつい長引いてしまう仕組みがあります。

 

島の仲間との会話を楽しんだり、魚を釣ったり貝をひろって売りに行ったり。

あたらしいキャラクターがどんどん出てきたり。

 

ちょっとプレイするだけで30分は過ぎてしまいます。

 

あまり長時間にならないよう、気をつけながらプレイしますね。

 

感謝!