日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

ジェットストリームの限定色が出てました

もともと、ボールペンはジェットストリーム派です。(キッパリ)

 

昨年12月にジェットストリームエッジが発売されたと聞いた時には、探し回りましたよ。

発売日は売り切れのところが多く、なかなかゲットできませんでした。

(最終的には希望のボディカラーをゲットできましたが)

 

今回、限定色が発売とのことで、また探し回り、、、というほどは回りませんでした。

 

前回の反省を生かし、イオンさんでイオンカードで購入してしまいました。

(ちょっとだけ安くゲット)

 

f:id:katsuyuki146:20200622234155j:plain

この細さは、本当に驚きです。

 

ボディに合わせてインクも赤にしてみましたよ。

f:id:katsuyuki146:20200622234220j:plain

なんとなく愛用のPCとパチリ。(埃っぽいのはご愛敬で)

光沢感のある赤ですが、今回のシリーズのイメージには合っている感じです。

 

ただ、欲を言えば、お値段が正直なところ、可愛くないですねぇ。

 

もうちょっとお手頃価格であれば、もっと普及すると思うのですが、そこを求めているのではないのでしょうね。

 

私はジェットストリーム派ですから、ついつい買ってしまいますのでご安心を。

 

感謝!