日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

とたけけさんがやってきた

あつ森(あつまれ どうぶつの森)は、順調にすすんでいます。

といっても、ほとんどかみさんがプレイしています。

 

 

katsuyuki146.hatenablog.jp

 

 

プレイしている人しかわかりませんが、かみさんが島の評判を上げてくれたおかげで、とたけけさんがライブに来ました。

 

とたけけさんとは、ギターを持ったミュージシャン(白い、りりしい眉のいぬ)です。

 

あのテーマソング、ちょっと耳にしたただけで、「あ、あつ森!」とわかるのですから、おそろしいことです。

 

「みんなあつまれ」って、タイトルもちゃんとついてるし、ネットで調べるとレパートリーもたくさんあるようです。(リクエストもできるらしい)

 

まだまだ、1ヵ月もプレイしていないのですが、1日1時間以内くらいと時間を決めてプレイするようにしています。

 

まだまだ奥の深い、ゲームのようです、、、。

 

感謝!