日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

JR西日本 計画運休だって

最近は特に慎重になってますね。

JR西日本の計画運休。

明日、6月19日の始発から運休、我が家の近くでは大和路線が運休です。

 

安全のためと言えばそうですが、なんだか案内が早すぎるような気もしています。

まぁ、もしものために、といえばそれまでです。

もしもがあっては困りますからね。

 

台風の接近に伴う計画運休ならばまだわかる、、、大雨に風も強いので、、、でも明日は大雨だけ?なのかな。そこらへんがなんだか釈然としないところもあります。

 

なによりも、トラブルなく、無事に運行再開が、それも早い段階でできることを祈るばかりです。

 

どうぞ、ご安全に。

 

感謝!