日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

本格的に梅雨ですね

今週、各地が梅雨に入りました。

 

昨日も、今日も、天気はどんより。雨は降ったり、やんだり。

 

家の中はジメジメ。

 

洗濯物がなかなか乾かず、イヤーな臭いが、、、。

でも、今年はかみさんがいろいろ対策をしたようで、

あまりイヤーな臭いになっていません。

 

ありがたいです。

 

雨が降ると気分はちょっとブルーですが、

雨も必要ですからね。

恵みの雨でもあるわけで。

 

今年は特にコロナ対策で、マスク必須の生活様式になったので、

顔回りがかなり鬱陶しいです。

しばらくはこのままですね。

 

感謝!