日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

近鉄特急netポイントUPキャンペーンがはじまります

近鉄沿線、それも自宅の最寄り駅が大和西大寺駅だったりすると、

近鉄特急を利用することがよくあります。

 

大阪の行きかえり、京都の行きかえり、出張で四日市に行ったり。

 

ネットで特急券の購入は、かなり早い段階から利用していました。

その都度窓口や自販機で購入しなくていいのは便利です。

 

そんな近鉄特急の特急券を、ネットで購入すると通常10%のポイント付与のところ、最大50%のポイント付与をしてくれるキャンペーンが明日、6月13日から始まります。

 

https://www.kintetsu.co.jp/all_news/news_info/poinntokyanpeen.pdf

 

ポイントをためて特急に乗ることもできるので、普段でもお得ですが、期間中は5倍ですからね。

 

最近はコロナの影響で、特急の乗車率も少なそうに見えます。

 

約1ヵ月間のキャンペーンですが、この期間中はタイミングが合えば利用したいと思います。

 

「ひのとり」の増発も同時に始まります。

 

https://www.kintetsu.co.jp/all_news/news_info/hinotorizouhatu.pdf

 

こちらも、タイミングが合えば、、、ですね。

 

感謝!