日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

甘食を買ってきました

今朝、奈良を出まして、無事に東京の実家に着きました。

 

夕方からものすごい雷雨で、久しぶりにびっくりしましたよ。

 

雨が弱まったので晩ごはんを食べにでかけ、スーパーに寄って朝ごはんの準備。

 

そこで目にしたのがこちら。

f:id:katsuyuki146:20200606202307j:plain

まぁ、関西では目にしませんね。

東日本の食べ物なのでしょうか。

 

ちょっとつまんで食べましたが、昔に比べると食べやすくなった気がします。昔の甘食ってもっとねっとりしていて、口のなかでモサモサしていたような、、、。

 

でも、個人的には懐かしい味で、昔に戻ったような感じです。

明日の朝ごはんにもいただきます。

 

感謝!