日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

また寝落ちです

また、寝落ちしてしまいました。

 

katsuyuki146.hatenablog.jp

 仕事を終え、家に帰ってくると21時前。

 

そんな時間から晩ごはん(今日はパスタをリクエストしてました)を食べ、なんかねむいな~、、、と、あっという間でした。

 

寝落ち。

 

でも、気持ちいいんですよね。これが。

20~30分くらいなんですけど、スッキリします。

 

本当は昼寝をした方がいいんでしょうけど、なかなか安心して昼寝ってしづらいです。そんな環境が確保できるといいなぁ、、、。

 

さて、本格的に寝ることにします。

おやすみなさい。

 

感謝!