日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

県境を越えて、、、

今日は県境を越えてしまいました。

 

もともと奈良市京都府と接しているので、そちら側とはすぐに県境を越えてしまうのですが、今日は南に向かい、和歌山県に入ってしまいました。

 

京奈和道が御所(ごせ)市から五條市までつながっていたのは知っていたのですが、なかなか訪れる機会がなく、いい天気にも誘われて行ってみました。

 

立派なトンネルを4つ抜けると、あっという間に五條市

 

そして、そのまま沿線にある道の駅「かつらぎ西」まで。

 

www.michi-no-eki.jp

以前にも訪れたことがあり、今日の目的地としていました。

 

なんだか時間がいつもと違う感じですすんでいました。

 

はやく、リスクを気にせず思いっきり移動したいですね。

 

感謝!