日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

Switch 当たったよ

私が狙ってたわけではないんですけど、かみさんがどうも「あつまれどうぶつの森」をプレイしたくて、欲しい欲しいと、、、。Nintendo Switch。

 

この1カ月くらい、ネットから抽選販売の申し込みができたので、何度か応募するも当たらず。

 

そんなこんなで、過ごしていたら、今回ゲオで申し込んでいた抽選販売がなんと当選!

 

まぁ、当たらないよね、と思っていたからLiteではなく大きい方で申し込んでいたら、そういうのに限って当たったりするんですよね。

 

早速ゲオに行って、もちろん「あつまれどうぶつの森」のソフトも一緒にゲット。

 

いやぁ、さすがに新しいゲームはすごいです。

 

テレビにつなげることもできるので、設定からゲームのプレイまで、テレビ画面で楽しみました。

 

それこそファミコンから任天堂と接していますからね。

そんなに熱心なゲームプレイヤーではありませんが、ちょこちょこ遊んできました。

 

新しいゲームは、ハードもソフトも、ただただ、感心するばかりです。

 

これからにも、期待です。

 

感謝!