日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

少しずつ活発になってきてます

今日は休み。

 

そして近所のショッピングモールに行ってきました。

イオンモール大和郡山

ほぼほぼ全館オープンとのことで、どんな様子か見たかったのです。

もちろん、必要な買い物もあってのことですけどね。

 

だいぶ人が出ていた印象です。

イオンさんは火曜市とかですし、、、あまり大きく宣伝はしていないようですが、それなりに対応はしているようでした。

 

コロナウイルス対策がいたるところでされていて、準備も大変だったろうななんて思ってしまいました。

 

通路を広くとったり、ベンチも距離をとるよう注意書きが貼られていたり、入り口から、エスカレーターから、いろんなところに告知がされていました。

 

吹き抜けの1階部分にはちょっと大きめのサーキュレーターで、空気の循環をしているようでした。(6基くらいは置いてあったかな)

 

これからは、うまい具合にコロナウイルスと共存?していくことを考えていかないといけないなと、個人的には思ってます。

 

感謝!