日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

ファンタのルロ?

昨日はラーメンを食べましたが、お店までは歩いていきました。

 

三密を避けながら、そして健康維持?も兼ねて。

 

帰りも歩いて帰ってきたのですが、平城宮跡の公園の自販機で発見しました。

 

f:id:katsuyuki146:20200514155548j:plain

ファンタのルロ?というフレーバーです。

 

「コロンビアで大人気のフレーバー」にひかれて購入です。

 

f:id:katsuyuki146:20200514155634j:plain

第二弾ですから、第一弾があったのですね。

第一弾は昨年の6月に発売されていたようです。

https://www.fanta.jp/

 

「爽やかな甘酸っぱさ」とのことで、例えるのは難しいですが、、、

個人的にはファンタゴールデンアップルを思い出したのでした。

 

今年の4月から自販機限定で販売されていたようですが、なかなか自販機でジュースを買うこともないので、意識して見てみないと、、、と思うのでした。

 

感謝!