日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

鶏そば なる川さん 訪問です

なんやかんやで、四日市の単身赴任が終わります。

明日には奈良に帰ります。

 

最後の夜は、、、ラーメンです。

このお店はこれまで2回ほど訪問しましたが、美味しい!

だから締めのラーメンはこちらで。

 

鶏そば なる川さん

もともとはもつ鍋屋さんだったのが、ラーメン屋さんに業態転換。

今年の6月にオープンです。

 

f:id:katsuyuki146:20190924185948j:plain

鶏そば 全部のせ 880円です。

いわゆるエスプーマ系というのでしょうか。こってりしているけど、くどくなく、スープも全部いただいてしまいました。

麺は自家製麺。味玉もいい感じにシミシミです。

器全体にこだわりが感じられます。

 

ぜひ、また再訪したいお店であります。

 

感謝!