日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

往路優勝だー!

お断り。

 

私の母校が東洋大学のため、かなり偏った内容になることが予想されますが、どうかお許しください。

 

いやー、頑張った。

本当にお疲れさまでした。

まだ明日の復路もあります。

期待、してしまいますが、そこはぐっと抑えて、確実に前へ!

 

そして、他の大学も頑張ってください!

f:id:katsuyuki146:20190102224753j:image

とりあえず、今はこの結果を素直に喜び、明日に備えましょう。

 

ちなみに、、、11月の全日本大学駅伝東洋大学は3位でした。

今回は四日市在住ということもあり、沿道に応援に行ってしまいました。

f:id:katsuyuki146:20190102225038j:image

4区、浅井選手です。本物を見るのは初めてでしたが、通過するのは一瞬です。あっと言う間に走り去って行きました。

箱根では10区を走るようです。

 

うん、明日もスタートからしばらくしか中継は見られませんが、健闘を祈っております。

 

感謝!