日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

年賀状の料金

今年の年賀状、料金は52円。

 

でも、1月8日からは62円なんですよね。

 

もともと、一般的なハガキの料金は62円。

 

 

 

そもそも、ハガキって出す機会が無くなりました。

 

年賀状もついついパソコンで作るので、手書きでハガキを書く機会がめっきり無くなりました。

 

年賀状自体も、いつまで続けるかなぁ、、、。

 

 

 

あ、レインボーラムネを申し込む時は、手書きでハガキに書いてますね。

 

次は当たらないかな。

 

感謝!