日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

中華そば おしたにさん訪問

先日の散歩のときに近くを通ったのですが、限定メニューが気になり、本日仕切り直して訪問です。

 

限定メニューを食するために、我が家を11時頃出発、11時半過ぎに到着です。

f:id:katsuyuki146:20171207113200j:plain

中華そば おしたにさん。

オープンしてもうじき1年。11時半に訪問ですが、満席で少々待ちました。

 

オーダーした限定メニューはこちら。

f:id:katsuyuki146:20171207115329j:plain

「みそ中華そば」昼・夜限定10食なのです。

 

思っていた「みそ」とはちょっとちがいましたが、スープも麺も、そして具の感じもボリューミーで、おなかいっぱいです。

 

美味しく、スープもすべていただきました。

(その後、当然のように腹ごなしでお散歩です。)

 

感謝!