日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

BOOK OFFに行ってきた

本がたまってきたかな、、、と思ったので、BOOK OFFに行ってきました。

 

30冊強の本を手にもって行くのはなかなか厳しくもありましたが、車もないので仕方ありません。

 

となりの新大宮駅まで電車に乗り、そこからまた歩いてBOOK OFFへ向かいます。

 

www.bookoff.co.jp

前回訪問時に会員カードを作っていたので、すんなり受付。

 

技術の進歩に感心です。

 

ちなみに、今回は本だけでなくゲーム機本体やスマホなども持っていきました。

 

結果、トータルで3,000円強になったので、個人的には上出来です。

(もっと高く売れたかもしれませんが、いいんです。)

 

まだまだ、断捨離、しないといけません。

 

感謝!