日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

和 dining 清乃さん訪問

ってタイトルになりますが、近鉄百貨店奈良店の催事に出店されてたので、そこに訪問です。ちなみに(せいの)さんです。

 

和歌山県有田市に本店はあるようですが、昨年、近鉄百貨店和歌山店のお店に訪問したことはあります。

 

katsuyuki146.hatenablog.jp

 今日が催事の最終日なので、ぜひとも訪問しようとお昼ごろに訪問。ちょうどお昼のラッシュ前に訪問できたので、すんなり着席。

 

こってり和歌山らーめんを注文。味玉トッピングです。

 

f:id:katsuyuki146:20171107123701j:plain

このスープが清乃さんです。

 

こってりですが、思ったよりもすっきりめなスープで、スープまでぐいぐい食べてしまいました。

 

久しぶりのラーメンでしたが、大満足でした。

 

一度、本店にも訪問してみたいですね。

 

感謝!