日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

阪急パンフェアに行ってみた その4

このシリーズ、続いてますね。

催し自体も今回で5回目です。

今回はほぼ同じ場所で撮影。

f:id:katsuyuki146:20171026140150j:plain

 

前回がこちら。

 

katsuyuki146.hatenablog.jp

 その前がこちら。

 

katsuyuki146.hatenablog.jp

 そのまた前がこちら。

 

katsuyuki146.hatenablog.jp

 どんだけパンが好きなの?というくらい、通ってます。

それ以前に、関西の方はパン好きが多いそうです。

 

催し2日目でしたが、すごい人出!平日でこれだと、土日はどうなるの?って思います。

 

今回もいろいろなパンを買い込んできましたが、はたしてどのくらいで消費されるのでしょうか?たぶん、あっという間なんでしょうけどね。

 

食パン系は帰って来たら早速スライス、そして冷凍保存です。当分は今回購入したパンが、朝の食卓に並びます。

楽しみです。

 

感謝!