日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

私の燻製バター味ポテトチップ 食べてみた

近所のローソンで見かけたときから気になっていたのですが、なかなか購入するまでに至らず、、、。

 

でも、このままでは「食べずに販売終了になってしまうかも!?」と自分を奮い立たせ?本日購入してまいりました。

 

去年のブログで取り上げていた、マリンフード社で作っている「私の燻製バター」を使ったポテトチップです。期待「大」です。

 

katsuyuki146.hatenablog.jp

本体はこちら。

f:id:katsuyuki146:20170904120445j:plain

パッケージデザインからして、「私の燻製バター」そのものです。

 

そしてこのポテトチップを作っているのが、山芳製菓さんです。

f:id:katsuyuki146:20170904120504j:plain

あの「わさビーフ」を作っている会社、と言えば誰でもご存知かと、、、。

 

www.8044.jp

(住所も板橋区常盤台っていうのが、個人的にGood!)

 

お味の方は、、、バターの味、そして適度に燻された香りがたまりません。

内容量もちょっと少な目?なので、即完食です。

 

また、買ってしまうかも、、、。

 

感謝!