日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

麺屋丈六さん訪問

今日はまたまた大阪方面へ。

 

以前から気になっていた、麺屋丈六さんに訪問です。

最近は裏難波とか呼ばれているあたりでしょうか。

 

f:id:katsuyuki146:20170818205514j:image

 

以前に場所は調べて?いたので、すぐに訪問できましたが、思っていた以上の待ち列が、、、。

 

待ちましたよ、、、約一時間。

 

こちらは「高井田系」になります。 

f:id:katsuyuki146:20170818205637j:image

 

スープの色は濃いですが、思っているほど醤油の辛さは無く、グイグイいけます。

 

これはありかも。

 

そしてどんぶりはチャーシューマヨ高菜。

f:id:katsuyuki146:20170818205835j:image 

この組み合わせもありかも。

 

美味しくいただきました。

 

感謝!