日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

udon and cafe 麺喰さん訪問

ブログにラーメンばっかりアップしていますが、ラーメンばかり食べているわけではありません。たまにはうどんも食べています。

(麺類ばっかりですね)

 

f:id:katsuyuki146:20170625192646j:plain

udon and cafe 麺喰さんです。

古民家を改装したいい雰囲気のうどん屋さんです。

 

釜揚げうどんのセットをいただきました。

f:id:katsuyuki146:20170625190358j:plain

釜揚げうどんの量がたっぷり!こしもあってシコシコです。

それに古代米ごはん、とり天、デザートにわらび餅がつきます。

(とり天の隣の器は、天かすです。)

 

おなかいっぱい!大満足なのでした。

 

感謝!