日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

バスケットボールも観戦です

ならでんフィールド周辺の車の多かった理由がこちら。

 

f:id:katsuyuki146:20170625153436j:plain

近畿高等学校バスケットボール大会、、、いわゆる夏のインターハイの近畿地区決勝でした。

 

インターハイ2017 高校バスケ 組合せ・結果・日程一覧! | バスケットボールライン.com

 

息子がバスケをしていたので、なんだかとても身近なのです。

それも近畿地区の強豪が集まるわけですから、車もたくさん集まるわけです。

 

たまたまサッカー帰りに体育館がにぎわっているから、覗いてみたらバスケだったのでこちらも観戦です。

 

ちょうど男子の決勝が始まったところ。

京都の東山と京都の洛南、、、京都勢での決勝でした。

(以前から強い高校なのです)

 

結果は74-58で東山の勝利

お疲れさまでした。

なんだか、若いなぁ、、、。うらやましい、、、。

 

感謝!