日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

奈良クラブ 試合観戦してきた その2

2週間ほど前に観戦してきましたが、またサッカー観戦です(JFL)。

 

前回はこちら。

 

katsuyuki146.hatenablog.jp

 場所は前回と同じならでんフィールド。

 

なんで今回も観戦しようとしたのか、、、それは対戦相手が

ヴァンラーレ八戸」だからです。

青森県からわざわざ奈良まで来ていただき、、、というのはもちろんですが、かみさんの実家が青森県八戸市のお隣の三沢市だから、、、です。

知り合いがいるとか、そんなことはまったくございません。

 

f:id:katsuyuki146:20170625125632j:plain

 

いやー、天気予報どおり。試合開始から雨、雨、雨!

前半は奈良が1点入れてリード。

f:id:katsuyuki146:20170625132116j:plain

後半に八戸が2点入れて、このまま八戸の勝利か、、、と思っていたら、アディショナルタイムに奈良が1点入れ、2-2のドローでした。

 

雨のため、入場者数は700人強。仕方ありません。

 

しかし、ならでんフィールド周辺には車がいっぱい。

 

それは次に明らかになるのでした、、、。

 

感謝!