日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

ポケモンGO 約10か月経過です

なんだかんだ、続いていますね、ポケモンGO

 

最近はプレイしているのはおじさん、おばさんばかりとの噂もあるようですが、その通りだと思います。

 

「歩く」という行為を、ほぼ強制的にさせてくれるので、個人的には全く問題ないと思っています。まぁ、安全には気を付けながらですけどね。

 

今日は久しぶりに新しいポケモンをゲットできたした。

1匹目は奈良公園プテラ

f:id:katsuyuki146:20170520232114p:plain

もう1匹は、たまごからかえったのですが、バルキー

f:id:katsuyuki146:20170520232201p:plain

図鑑はだいぶ充実してきましたが、まだまだ空白が残っています。

f:id:katsuyuki146:20170520232301p:plain

f:id:katsuyuki146:20170520232319p:plain

f:id:katsuyuki146:20170520232340p:plain

f:id:katsuyuki146:20170520232401p:plain

f:id:katsuyuki146:20170520232422p:plain

f:id:katsuyuki146:20170520232442p:plain

f:id:katsuyuki146:20170520232500p:plain

はたして、1年経過したときにはどのくらいになっているのでしょうか?

 

まだまだ、休みの日は歩きたいと思います。

 

感謝!