日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

乃が美 はなれ奈良店さん訪問

ラーメンのあとは、パンです。

 

最近はこの組み合わせのパターンが多いです。

 

生駒で有名なパン屋さんと言えば、チェーン展開されてますが「乃が美」さんでしょうか。食パン専門で、いろいろな催しにも出店されてます。

 

らぁめんトリカヂイッパイさんから、グーグル先生に聞いてみると、徒歩で約60分。もちろん、腹ごなしの意味もあって、歩いていきました。

 

途中、お店に電話して「まだ残ってますか?」と聞くと、「あと20本です」との答え。

 

ちょっと心配になりながら、歩きます。

 

f:id:katsuyuki146:20170502143440j:plain

 

どうにかこうにか到着。間に合いました。あと10本くらいだったかもしれません。

ちなみに、2斤分で864円です。

 

f:id:katsuyuki146:20170502143446j:plain

高級「生」食パン専門店と、自ら名乗るくらいですからね。

確かに、やわらかくて、甘くて、おいしいです。(以前、近鉄奈良店で購入したことがあるのです。)

 

来週、5月9日から毎週火曜日がお休みになるそうです。開いててよかった。

 

大切に、味わいながら、いただきます。

 

感謝!