日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

らーめんかんじん堂 熊五郎京都ポルタ店さん訪問

夜はラーメン食べないつもりが、早めの晩ごはんだからと自分に言い訳して、ラーメン、いってしまいました。

 

京都ポルタで何処にしようか迷っていましたが、やっぱりラーメン屋さんになってしまうのです。

 

ガッツリと、豚骨醤油ラーメンに半チャーハン。

f:id:katsuyuki146:20170418210212j:image

ちなみに餃子も食べてます。

 

熊五郎さんってチェーン店?でもここのお店はちょっとちがうようでもありました。

 

豚骨は久しぶりにガッツリとした豚骨味。あの独特の香りが刺激します。

 

あぁ、おなかいっぱい。あたりまえですね。

 

感謝!