日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

ちかみちらーめんさん訪問

今日はたまたま車を使えることになり、せっかくなので電車などでは行きにくいお店に。

 

川西町のちかみちらーめんさん。

となりの喫茶店と駐輪場が一緒のようで、11時半頃行ったら駐輪場はいっぱい。でも、ちかみちらーめんさんに入ったら、まだ空席がありました。

 

メニューは大きくしょうゆかしお。

私は塩スペシャル。かみさんはしょうゆの平打ちスペシャルです。

 

f:id:katsuyuki146:20170410205447j:image

 

魚介系の出汁で、優しい味です。

チャーシューもトロトロで柔らかく、味玉もいい感じの固まり具合。

 

今日も美味しくいただきました。

 

感謝!