日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

今年を振り返る

今日で3月も終わりです。

 

あえて今年の年初にたてた目標を振り返ってみました。

 

もっとこまめに振り返らないといけないのに、ほとんどしていませんでした。

 

1月2日に書いてます。

 

katsuyuki146.hatenablog.jp

 で、今年の目標をまとめると、

 

1.親指シフトをマスターする

2.資格試験にチャレンジ(簿記3級、2級、フォトマスター検定)

3.映画を観る

4.健康的な身体を手に入れる

 

だったわけですが、正直なところどれも進んでいません。

 

反省。

 

強いて挙げるなら、簿記用に電卓を購入したこと、献血に行ったけど針がうまく刺さらず献血できなかったことくらい。

 

明日から4月。できる仕組みを作らないとですね。

 

感謝!