日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

らーめん春友流さん訪問

2月に期間限定で出されていた「奈ラーメン」こと、「麻婆ラーメン」が再度期間限定で提供されるとのこと。

 

それがちょうど3月2日からだったので、早速訪問です。

 

2月に訪問した時の記事はこちら。

katsuyuki146.hatenablog.jp

 半玉も追加で頼みましたよ。

 

f:id:katsuyuki146:20170302121639j:plain

 

今回、12時過ぎに訪問したのですが、当日ご準備されていた最後の2食を、夫婦でいただくことができました。

案外、早く売り切れるのかもしれませんね。

 

無事に食することができ、本当にありがとうございます。

安定のおいしさで、ほっとします。

 

ローカルの話題になりますが、KCNさん(近鉄ケーブルネットワークさん)のラーメンバラエティ番組「やっぱ、ラーメンにしよ」が、今月で終わりとのことで、3月1日からの放送で春友流さんが再度紹介されています。

 

その影響もあるのかも、、、。

 

 

ちなみに、昨年の3月2日にも、春友流さんを訪問していましたよ。

 

katsuyuki146.hatenablog.jp

去年は結崎ねぶかトッピングでしたね。

 

今月も、週1回ペース?でラーメン屋さんを訪問する予定です。

 

感謝!