日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

らーめん春友流さん訪問

おなじみの春友流さん。

今回でオープンから30回目の訪問となりました。

どんだけ通っとんねん!?

 

今日の目的は、本日まで期間限定の奈ラーメン。

豆腐の入った麻婆ラーメンです。

 

13時半近くに訪問したら、ギリギリセーフ!

最後の2食を夫婦で注文することができました。

ありがとうございます。

 

f:id:katsuyuki146:20170211193404j:image

 

豆腐がいい具合に辛さをまろやかにしてくれて、これが本当に美味しい!

 

辛い味噌らーめんだと汗だくになってしまうので、注文するかどうか迷ったのですが、これはいい感じの辛さで(もちろん汗もかきましたが)、完食です。

 

ぜひ、レギュラーメニューとまでは申しませんが、たまには提供してほしいなぁ、、、と思うのでした。

 

今月は11日までに3軒って、ちょっとやばいペースかもしれませんが、やめられないんですよね。

 

感謝!