日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

Windows Vista 間も無くサポート終了

先日はWindows Live Mailがサポート終了してたことにやっと気付きましたが、別の方からWindows Vistaのサポート終了が2017年4月11日だと知らされました。

 

Windows Vista

 

Windows Vista

 

、、、、、

 

すでに我が家からは消えておりました。

 

そういえば、使い勝手が悪かったなぁ〜、って印象です。すぐ落ちたり、固まったり、してたなぁ。

 

私もXPからVista、7と使っていますが、Vistaを現在も使ってる人って、かなり少なそうですよね。

 

なんだか、また一つの世代が終わるんだな〜、としみじみです。

 

あと3ヶ月ありますけどね。

 

感謝!