日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

天王寺駅 改装中

今日は天王寺へ行きました。

 

先月くらいから天王寺駅東口通路が、改装のため囲われています。

 

f:id:katsuyuki146:20170112214015j:image

 

売店や飲食店のあったところは囲われていて、ちょっとさみしい感じです。

 

行先表示は液晶に変わり、とても見やすくなってますね。

 

ホームの作りなどは昔のままですが、通路や壁はどんどん新しくなっていて、環状線プロジェクトは着々と進行しています。

 

そういえば、環状線323系も導入されましたが、まだ乗っていません。乗り心地を是非体験してみたいです。

 

感謝!