日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

ちょっと変えてみる

今までの手帳の使い方から、ちょっと変えてみようとしています。

 

これまでは、大まかなスケジュールと、ちょっとした記録が中心でしたが、今年は付箋も使いながら、手帳にあらゆるものを集約しようとしています。

 

ただ、手帳って年のはじめのうちは一所懸命使おうとしますが、日が経つにつれて、気持ちも低下しがちです。

 

そうならないように、気をつけたいですね。

 

それと、文字をできるだけキレイに書かないと、後で見返したときに読めなくなってしまうのです。自分で書いた字なのに。

 

その辺も、気をつけて手帳を使います。

 

感謝!