日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

ポケモンGO コレクション増

今日はポケモンのコレクションが増えました。

最近はなかなか増えなかったので、嬉しいです。

 

1匹目はサンタライチュウ

f:id:katsuyuki146:20161229205934p:image

図鑑上は増えてないのですが、ちょっと特殊なのです。

 

 サンタピカチュウが今日までしか現れないらしいので、、、なんとか集めて進化させることができました。

 

 次はカブトプス

f:id:katsuyuki146:20161229205902p:image

10キロのタマゴがかえったら、カブトでした。するとアメも50個になったので、早速進化です。

 

そしてリザードン

f:id:katsuyuki146:20161229210501p:image

 ヒトカゲと一緒に歩いてアメを集め、100個になったのでリザードを進化させました。

 

これで図鑑は132匹。

f:id:katsuyuki146:20161229210920p:image

 1番目から64番目までは全て揃いました。

 

あと少しが、なかなか集められないんでしょうねぇ。

 

感謝!