日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

平城宮跡もポケモンの巣?

ラーメンを食べた帰りは、やはりウォーキングです。

 

平城宮跡に入ってしばらくすると、、、スマホが振動します。

 

ポケモンGOの画面を見ると、コイルが!

 

タマゴからかえって以来、野生のコイルに会ったことがありません。

 

ちょっと慌て気味にゲットです。

 

しばらく歩くと、再び振動が!

また、コイルです。

 

なんやかんやで、平城宮跡で6匹ゲットできました。

 

f:id:katsuyuki146:20161225184411p:image

 

以前、マンキーの巣だったこともありましたが、今日はコイルの巣だったようです。

 

まだ進化させることはできませんが、だいぶアメを貯めることができました。

 

感謝!